乾貴士 海外の反応 [乾貴士 ゴール 連続2試合]

スポンサーリンク




乾貴士の海外の反応アップ
ゴールを決め、2試合連続のゴール

香川や清武、宇佐美の活躍が伝えられる中、
多くの人々がその才能を評価している乾の
活躍するニュースが届きました

今期はドイツでプレイする選手が多いですが
このへんは「0円移籍」というシステムもあり
現在日本のいい選手が海外からみると
非常に獲得しやすい状況になっているようです

清武も15日に2アシスト 1ゴールを決め
ドイツのベスト11にも選ばれ
香川のかわりに清武がドイツにきた
といったような報道もされていました

海外の反応としては
ドイツでは清武と乾に対する評価が
スポーツ誌では高くつけられています

そんな中9月17日
一部に昇格したフランクフルトで
ハンブルガーSV戦に左サイドハーフで出場し
乾貴士が開始13分に相手のクリアミスを
ドリブルでセンターにもちこんでゴール

初ゴールを決めました

この初ゴールに対して
フランクフルトのフェー監督は
「信じられない」と絶賛

「ただのゴールではない
あのゴールのすごかったところは
ボールの受け方
浮き球を空中で受けながら
そこですでに適切な方向を
与える選手はみたことがない」

と並並ならぬ乾のゴールを高く評価

ドイツのサッカー誌 ビルトは
乾に与えた評価は2点
(1点が一番高評価で6点が最低)

また キッカーは
2.5点をつけています

そして本日21日
乾が所属するフランクフルトと清武が属する
ニュルンベルクの日本人対決となりました
清武はアシスト1でしたが
乾が2試合連続ゴールをきめ
試合は2-1でフランクフルトの勝利となりました

今期の日本人のすごいところは
海外では最初に結果をださなくてはならないところで
全員が結果をだしているところ
ゴール、アシストという目にみえる結果をあげている
ところですね

今年はドイツもイギリスもみのがせません




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。