ゼクシィの付録の妄想婚姻届が怖くて欲しいと人気 [ゼクシィの付録 妄想婚姻届とはいかに]

スポンサーリンク




ゼクシィ最新発売号8月(10月号)には定番の婚姻届と妄想用婚姻届が付録でついてくる


☆ゼクシィの付録がすごい

ゼクシィの付録はインパクトがいつも強くて話題になりますね

つい最近のゼクシィの付録は「乙女すぎるドライバーセット

ブライダル雑誌の付録がドライバーセットとは将来の結婚生活にさまざまなDIYを想像させる付録で物議をかもしだしましたが(しかし これ欲しかったです)

今回もまたやってくれました

今月の付録はなんとほんとに提出できる 婚姻届に加えて


「妄想用婚姻届」


怖くて欲しいからゼクシィ買っちゃおうかという人が続出しております


すでにゼクシィを買う人であれば、妄想を通り越して現実の結婚式に対する情報を求めていると思われるこの段階での

「妄想用婚姻届」とはなんぞや???

とはかなり根本的なところから疑問を呈する付録となっております

勝手に妄想した相手と婚姻届つくっちゃうのかなーとかいろいろ想像させるネーミングがうまいですね



どうやら調べてみましたところ

妄想用婚姻届は婚姻を妄想するものではなくて


どうやら妄想用婚姻届は どんな結婚生活を送りたいのか二人で結婚生活を妄想するための婚姻届の模様です

どこにも提出できないですけどねー


☆妄想用婚姻届の中身


妄想用結婚届けの内容項目は

相手の呼び名(対第三者)
互いの呼び名
理想の献立
朝食の希望
休日のふたりの時間・過ごし方
毎日のキスの有無・回数

といった記載項目となっております。

これはありかもしれないですね

文字に書くと現実化すると申しますので

情熱が熱いうちに理想の休日の過ごし方を考えておくのは

これから長い人生を二人で送る指針になるかもしれませんね

毎年、妄想用婚姻届を見直したりしながら

書いたときの二人の気持ちを思い出してみるのも素敵かも


ゼクシィは地域ごとに違うので探してみてくださいね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。