谷口屋の油揚げと鯛そうめんがたまらない [ケンミンショー 谷口屋の油揚げ]

スポンサーリンク




谷口屋の油揚げ ケンミンショーでやってますがおいしそー

福井県なんですね

福井県っていったことがないです

出来立ての油揚げっておいしいですよねー

谷口屋までいってできたての油揚げ食べてみたい

厚揚げかと思うくらい厚くて大きいけれど 油揚げなんですよね

ほんとに美味しい油上げって なんかあぶらっこくなくて しつこくないですよね

外がカリカリで中がふわふわって幸せを感じるー





谷口屋の油揚げ5枚セット 越前竹田の名物!竹田の特大油揚げ 福井県坂井市丸岡町の名物おあげ...

どうやらおいしさの秘密は

職人さんが100回も裏返して丁寧につくっている油揚げだからなんですね

そのまま生でしょうがなどかけて食べてもよし

煮込んでもよし

ヘルシーでお弁当にもいいし

便利な食材ですね


鯛そうめんなんて知らなかったけど

鯛そうめんも食べてみたいーーーー

やはり日本の食べ物ってすごーい


鯛そうめん[21入]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。