夜の踊り子 サカナクション 初回限定版 8月29日発売 [夜の踊り子 サカナクション 初回限定版 発売]

スポンサーリンク




サカナクションの夜の踊り子の先行トレーナーがリリースされました



これまたすごく気になる 早くフルで聞きたくなる「夜の踊り子」ですね

いつも予想を裏切って そのくせとても驚かせて幸せな気持ちにさせてくれるサカナクションの世界

ほんとにサカナクション中毒になりますね

夜の踊り子 サカナクション 初回限定版 8月29日発売ですが

今回はLIVE収録したときのDVDがついてます。

DVDのテーマは臨場感

どうやら5月ー6月の全国zepツアーでサカナクションのコンサートを実際に聞いた2500名と一緒にライブにいっているような一体感を感じられるDVDにしあがっているようです

最高のポイントからのライブ映像、そして 観客席に自分がいるような臨場感が味わえる映像が両方味わえるDVDとなっているということです。

とても素敵なプレゼントですね


【初回限定盤】
☆LIVE映像を収録したDVD付
SAKANAQUARIUM 2012 “ZEPP ALIVE ALONE
・僕と花
・僕と花 (sakanaction Remix)
・ネイティブダンサー
・アイデンティティ
・ルーキー

~~SAKANAQUARIUM 2012 “ZEPP ALIVE"~~
・夜の踊り子
☆特殊パッケージ仕様

売り切れちゃうといやなので たくさん紹介しておきます



僕と花はドラマの主題歌となり、サカナクションをたくさんの人たちが知ってくれる曲となりました。

イチローさんもはじめて、ドラマのために曲をつくるという体験を楽しんで、新しくたくさんのことを吸収されたようで、またまたこれからも楽しみですね


サカナクションの歌を聴いて
クイーンを思い出す

という人が多いのがとっても不思議な気がします。

いい音楽というのは定期的に生き返りつづけるのでしょうか

どこかに種があるのでしょうか

それにしても

音楽でも詩でも

映像でも

どこかきゅーんとひっぱられるような感覚を味あわせてくれるサカナクション

一緒の時代にいられて幸せな気持ちです

ありがとう





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。