ブルームーン 願い事 2012 願いのかけかた [ブルームーン 願い事 ]

スポンサーリンク




ブルームーンは願い事をするとかなうといわれている日です。

2012年8月31日はブルームーンです。

ブルームーンの周期は3年から5年あるということなので

このときを逃すと次は2015年7月ですので、皆様 8月31日のブルームーンを見逃さないようにしてくださいね


ブルームーンとは?

実は2012年8月2日は満月だったので、8月31日も満月ということは


一ヶ月に満月が2回ある!!!


ということで 一ヶ月に満月が2回あることをブルームーンというのだそうです。

とても珍しくて 占い的にはラッキーなことです。

ブルームーンというからには月が青くみえるのかなあと思いますが

青くみえることもあるそうですが、そんなにいつもの満月と変わらないようですよ。


ブルームーンを見ると願いがかない幸福になれるという言い伝えがあるらしいので、ご家族で明日は満月の観賞ができるといいですね

さて
ブルームーンがみえる時間は8月31日の17時39分から9月1日の4時35分
天気予報は晴れときどき曇りという感じなので大丈夫そうですね



ブルームーンに願いごとをするとかないやすいといわれていますが

ブルームーンはとても月のパワーが強いときなんですね

なのでお願いごとはお月さまがサポートしてくれる感じです。



願いごとをしているときに 雲がかかってしまうとあまりよくないらしいので

お願いごとをするときはブルームーンのまわりに雲がないよう

お願いごとが終わるまでに雲がこないポジションを確認して

願いごとをしましょう


ブルームーンの願いごとの仕方


満月には手放すことが大切らしいです


セラビストのひじりさんがブルームーンの願いごとの仕方を紹介されていました


1、願いごとを紙に書く
2、かなったことを想像して感謝する(オリンピックボクシングの金メダリスト村田選手のように過去形で感謝)
3、関係するまわりのみんなにいいことが起こるように考えながら 自分の願い事を手放す



みなさまにとって素敵なブルームーンになりますように




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。