ジョジョ スマホ L-06D JOJO 購入チャンス 追加オンライン販売 8月30日 9月1日 [ジョジョスマホL-06D JOJO 購入]

スポンサーリンク




ジョジョスマホ」(L-06D JOJO)は2週間前にオンライン販売を終了していましたが

なんと1500台 追加でNTTオンラインショップで購入できるとのことです!

オンライン販売で泣く泣く購入できなかった方にもラストチャンスなのでぜひ

チャンスは今日と明日

8月30日と9月1日の二日間で,各750台ずつ、合計1500台です。

8月30日と9月1日正午からです

ドコモオンラインショップ
熾烈な戦いが予想されますが

がんばってくださいね


ちなみに戦いに敗れてしまった方は

間に合うかどうかわかりませんが

楽天でも在庫あり
在庫残り一台だけ売っています。




超希少!!残り僅か!!【予約】8/30発売【15000台限定】docomo限定 NEXT series L-06D JOJO★ジョ...


ジョジョスマホ L-06D JOJO 

ジョジョの奇妙な冒険の25周年記念でコラボとして製作されました

8月18日から予約ネット販売されましたが、


特徴は

原作者 荒木飛呂彦氏のオリジナル書き下ろしイラスト&サイン入りの連載25周年限定モデル!

ドラマに登場したゲームを再現できるF-MEGAとカラー版コミックが特別プリインされている

名台詞でメールできる変換辞書も搭載!

一番新しい「NOTTV」&「Xi」と、防水機能やおサイフケータイ・ワンセグ・赤外線など、スマホとしての機能も充実!



この名台詞でメールできる変換辞書がかなり楽しいようで、予測機能により最初の1文字でジョジョの「名セリフがどんどんでてくることから、予約発売8月18日にさきがけて8月4日からオープンしたジョジョ特設サイト内でジョジョの名ゼリフを打ち込む速さを競い合うゲーム「JOJO GO BATTLE」が行われました

JOJO GO BATTLEとはセリフがないジョジョの一画面が表示され、そのセリフの空白部分にセリフを入力する速さを競うゲームです。

上位入賞者25名にはジョジョスマホ用に荒木飛呂彦先生が描き下ろした、空条承太郎がデザインされたオリジナルTシャツ 通称 承太郎Tシャツがもらえる

アイフォンでも参戦可能だが
なんといってもジョジョスマホの予測変換機能に太刀打ちするのは難しいので 会場内のジョジョスマホから入力した人がかなり有利だったようです。

ちなみにこのJOJO GO BATTLEの締め切りは2012年8月31日(金) 23:59です








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。